

第3回東方狩猟録褒章祭

はい、こんばんは。

かしこいカラスの「射命丸文」です♪

最近、さすがの私でも新聞にできないようなネタが多くてですねぇ、いやぁ困った困ったぁ~。

まったく、*******で、***********なんだから、***********************、、、、、もう~~!!!!バッカやろぉ~~~~~!!!!!!!   はぁはぁはぁ。

ということで、ここから文ちゃんらしくやって行きたいと思います!

ふぅ、とりあえず拡声器持った橙が近くにいなくてよかったわ。

橙を討伐しに行くときは「超高級耳栓」が必須よ!

これも、ネタにできるわね。今度橙に取材だわ、、、



さて、今回また祭やったそうですね。

今回はちゃんと椛が報告してくれましたよ♪

さすがに公開処刑は効いたようで。

しつけというのも大変なものです。

今日は、新聞を見て「鳴いていた」椛に配達まかせたので、私は橙のところに取材いってきますね。

それではまた!!




ぶんぶん。新聞
見ろ、犬がゴミのようだ!

MHFの世界で、第26回狩人祭が開かれました。

バカ犬率いるバカ猟団は今回も、バカバカしく上位猟団に入ったようです。

今回は、蒼組32位のようです。

ということで、こんなつまらない順位のことは置いといて、今回も、猟団入魂数TOP3をかる~く発表させていただきますよ。


第1位
ゴミ犬 6096魂
第26回1
そろそろあなた1位じゃつまらないから、次のお祭り楽しみになさい。
私から大層なプレゼントを♪

第2位
刹那 5371魂
第26回2
刹那・・・・・・?。
「俺が、ガンダムだ!」って言ってみなさいよ!
そして、メンテ以外でもお風呂入りなさい!
さもないと、
「俺が、不潔だ!」と言わせるわよ!

第3位
西行寺幽々子 4027魂
第26回3
ちょっと白玉楼のお嬢様、うちの犬を勝手に非常食にされては困ります。
あの子いじめていいのは、私だけですよ?
まぁホントに食べるときは、私も呼んでください。
椛がいじめられてるところは、見たいので。



では、次刊をお楽しみに~!







暇つぶし

ミク

絵はたくさんの人に見てもらうとうまくなるっていってた!!!
ということでアップです><

第26回狩人祭!!

はーい!!号外~号外ですよ~!

ほら、あなたも読みなさい!!!!





ぶんぶん。新聞
犬走椛死亡!?



mhf_20100211_235610_859.jpg

エリア沼地にて、犬走椛と思われる遺体が発見されました。上の画像参照。

容疑のかかる二人組に、四季映姫様が事情聴取をしたところ、

「お、、お、、おいしそうだったので、、つい(-ω- )ジュル」と、@が目印な方は容疑を認め、

「い、いや、、犬は食べられると聞いたので、幽々子様にと思いまして。」と、緑色の庭師は答え、

映姫さまは、「そう、なら仕方ないわね。どうみても犬にしか見えないもの。このことは水に流しましょう。」と言い、2人の罪は水に流されました。

緑色の庭師は感謝し、帰ろうとする映姫さまを晩餐に誘い、その日のうちにおいしく食べたそうです。










文:「っていう号外を出そうと思うんだけど?」

椛:「その前にですよ、、文さま、、突っ込みどころが多すぎて、、、何から突っ込んでいいのかわかりませんよ;;」

文:「わかったわ。なら一番突っ込みたい1つだけを突っ込みなさい。」

椛:「私は、犬じゃなくて、、、狼です(。・_・。)ノ」

文:「え、、、え、、、え~~~~~~~~っっっっっΣ(- -ノ)ノ !?」

椛:「上司なら知っててくださいよΣ(T▽T;) 」

文:「はい、椛こっち向く!!」

椛:「はい?」

文:「パシャっと、まぁ、そんなことはどうでもよくて、次の狩人祭頑張りなさい。」

pixivプロフ画像

椛:「どうでもよくないですよ~(/□≦、)」


続きを読む »

第一回集合写真撮影会!

こんばんは~、毎度おなじみ「かしこいカラス天狗」です。

今日はうちの部下が、どうしても文さまに猟団の集合写真を撮ってもらいたいということだったので、私、いってきましたよ。

私が真面目に撮ればこんなものです。

集合写真アップ

だいぶ猟団員も増えてきたようで、予定が合わなくて写れなかった人もいたそうですね。

椛も、腹黒いものです。

猟団員じゃない方も1名いるようですが、、、そこは椛と仲良くしていただいてますしね♪

どうやら最近で新メンバーが5,6人増えたそうで。

新生東方狩猟録の出発みたいですよ。

猟団長もみじを影から操るものとして、今後もがんばっていきたいところですね。

あそこからたくさんネタをいただく予定です!

では下に余った写真を貼っておきましょうか。

好きにとっていってくださいな。

集合2
右上ぴねさんウィンドウかぶっちゃっててごめん><;


集合3


メンテ終了まで、暇だった・・・w

バトン

Q1 ユーザー名は何?
A1 ★犬走_椛☆
Q2 どこのサーバーでやってる?
A2 2だよっ!
Q3 いつからMHFやってるの?
A3 半年くらい前かな・・・?
Q4 キャラは男?女?
A4 椛が男だというのか!!!
Q5 片手剣についてどう思う?
A5 上方修正が楽しみすぎる♪
Q6 双剣についてどう思う?
A6 修正入っても相変わらず強いよね!
Q7 大剣についてどう思う?
A7 苦手なので、つかいません。倉庫にも3本しかなくて、そのうちちゃんと最終強化までいってるのは一本だけです。
Q8 太刀についてどう思う?
A8 かっこいいよね!
Q9 狩猟笛についてどう思う?
A9 神武器♪吹いて~、殴って~、スタンして~
Q10 ハンマーについてどう思う?
A10 味方飛ばすのに最適(b・ω・)b
Q11 ランスについてどう思う?
A11 奥が深いです、、最近ガチでいく~となると大抵ランスなのです(。・_・。)ノ
Q12 ガンランスについてどう思う?
A12 ガンス担いでる人にあこがれます。自分も使えるようになりたい!
Q13 ライトボウガンについてどう思う?
A13 んっと、、強すぎると思うんだけど、、、
Q14 ヘビィボウガンについてどう思う?
A14 担がないのでどう思うと言われても、、、。
Q15 弓についてどう思う?
A15 弓は奥が深すぎる!昔は弓しか使ってなかったZE!
Q16 結構アツク語ってくれてるねぇ
A16 好きな武器ならね(-ω-)/
Q17 んじゃ上の武器種で一番得意なのは?
A17 得意って、、、難しい質問ですね、、、一応笛なんじゃないかな(b・ω・)b
Q18 苦手な武器種ってあるかい?
A18 大剣
Q19 これを持ってきてくれると嬉しい!なんて武器ある?
A19 ん~、、特にない。得意な武器で楽しくやれればいいと思うよっ!
Q20 これはちょっと…って思う武器はある?
A20 ライトボウガン強すぎ!
Q21 これだけは誰にも負けない…!って武器種ある?
A21 ん~、、そこまで言い切れないけど、笛はそれなりに自信あるよ!!
Q22 好きなモンスターってのはあるかい?
A22 愚問ですね、ベルキュロスに決まってるじゃないですか!!愛してます♪
Q23 どうしてそんなに好きなんだ…
A23 いつも遊んでくれるもの!一緒に遊んでて楽しすぎる!
Q24 んじゃ嫌いなモンスターは?
A24 ランゴスタ、大雷光虫、ガレオス!!!
Q25 やっぱりそれはみんな嫌いだよね~
A25 うん、大嫌いだね、うん!
Q26 大型モンスターで一番狩猟数が多いのは?
A26 ベルキュロス501匹かな(。・_・。)ノ
Q27 狩りすぎだろw
A27 いつも遊んでもらってるからね!
Q28 逆に一番狩ってない大型モンスターは?
A28 グラビモスかな、、7匹だけだったw
Q29 寂しくなるから狩ってあげようよ…
A29 あんまり、好きじゃないし~
Q30 今30問目なんだけど100問大丈夫?
A30 メンテ終わったから、モンハンやりたいんだけど、、、、
Q31 今さらなんだけどHRはいくつ
A31 496だよ~!
Q32 ほ~ぅ高いね、高すぎて見えないぜ
A32 天狗として頑張らねば!
Q33 シンボルカラーは?
A33 オレンジ
Q34 称号って何にしてる?
A34 「黒狼」または「雷神」
Q35 ゼニーはいくら持ってるんだい?
A35 9999999ゼニー?とりあえずカンストしてまふ。
Q36 お金持ちだねぇ
A36 全部文さまに持ってかれそうですけどね・・・
Q37 大闘技会の戦績はどんな感じ?
A37 やってない!
Q38 凄いじゃない?(・ω・ノ)!
A38 あ、逆に?w
Q39 コメント欄にはいつもどんなもの書いてるの?
A39 種族、二つ名、能力、ブログのURL
Q40 所持RPっていくつぐらいあるの?
A40 500くらいかな?
Q41 そんだけ持ってるなら団に寄付したっても良いじゃん(´・ω・`)
A41 そんなことわかってますとも!w
Q42 と言うかそもそも猟団入ってる?それとも団長?同盟は?
A42 入ってますよ~、下っ端のくせに団長ですよ~!
Q43 ロビー装備ってどんなのにしてる?カワイイ系?カッコイイ系?実は装備としても使える?
A43 カワイイし、クエ装備も外見命です。
Q44 今度真似させて貰いますね^p^
A44 してくださいな、
Q45 これはほしいってスキルを3つ理由を添えて上げてみて【Q46へ】
A45 ほむほむ。
Q46 欲しいスキルその1
A46 広域:ん~、私のプレースタイルのようなものです。
Q47 欲しいスキルその2
A47 千里眼:それは哨戒天狗ですから!自動マーキングはつけておきたいですよ。
Q48 欲しいスキルその3
A48 PS!最近はPS強化のためにいろいろがんばってます!
Q49 なるほど…結構凝ってるんだね…
A49 そうかなぁ。
Q50 50問目だよ!あと半分!
A50 もう帰っていい(-ω-)/?
Q51 剛種武器ってどれぐらい持ってる?
A51 今数えてみる!13個かな!
Q52 桁違いの数ですね?(・ω・ノ)
A52 みんながどのくらい持ってるか知らないよ^^;
Q53 剛種って強いよね…1回やるだけで心が折れそうだよ
A53 剛ベルは楽しいよ?あと剛ガロンも!
Q54 使用頻度の高い剛種武器は?
A54 一番は、天狼笛【天津風】かな!
Q55 お勧め出来る剛種武器を1つ挙げるとすれば!?
A55 う~ん、、、ドドン、バール当たり作るのが無難だと思うけど。わかんない!
Q56 剛種クシャルダオラについてどう思う?
A56 剛翼よこせっ!
Q57 剛種キリンについてどう思う?
A57 柱ハメの次は穴ハメですね!
Q58 剛種テオ・テスカトルについてどう思う?
A58 どんだけ肺活量あるんですかっ!火噴いてるとき範囲広すぎでしょ!
Q59 剛種ベルキュロスについてどう思う?
A59 大好き♪
Q60 剛種パリアプリアについてどう思う?
A60 近接だとストレスたまる!
Q61 剛種オオナズチについてどう思う?
A61 あんまり行ってない^^;
Q62 剛種ラオシャンロンについてどう思う?
A62 早いよね!いろいろw
Q63 剛種シェンガオレンについてどう思う?
A63 あなたも早いよw
Q64 剛種オルガロンについてどう思う?
A64 両親をあまりいじめないでやってください。
Q65 剛種ナナ・テスカトリについてどう思う?
A65 剛翼よこせ~~~!
Q66 剛種受けるための剛種チケットについてどう思う?
A66 めんどくさい!けど、剛武器簡単に作れたらつまらない!
Q67 キャラバンクエストってあるよね?どこまでやってる?
A67 最近はじめて☆3くらい
Q68 開拓も出来たんだよね、どこまで進めた?
A68 やってないw
Q69 キャラバン武器って地味に強いよね
A69 地味というか普通に強いんじゃないかな?
Q70 そう言えば大巌竜ラヴィエンテの大討伐にはもう行った?
A70 行きましたよ~
Q71 ラヴィエンテについてどう思う?
A71 う~ん、みしゃくじ様だよね
Q72 進化武器はどこまで強化した?
A72 全然強化してないw
Q73 今目標にしていることとは?
A73 今じゃなくて、いつもだけど、雰囲気のいい猟団作り!
Q74 最近の悩みは?
A74 最近の悩み~、、、ないっ!
Q75 これはちょっと苦手で良くわからないって言うものある?
A75 文さまの思考回路(-ω-)/
Q76 1日どのくらいMHFをやってる?
A76 気分で変わるからわからない。
Q77 おいやりすぎだろw
A77 暇だからw
Q78 今までで楽しかったMHFの思い出を語ってみて!
A78 たくさんありすぎて困るなぁ><;
Q79 熱く語るねぇ…
A79 いや、語らせたらいつ終わるかわからないよ?wいつも楽しすぎるものw
Q80 これからのMHFで実装してほしいことってある?
A80 30人くらいで入れる大部屋がほしいね!
Q81 う~ん、それは良いかもしれないねぇ
A81 でしょ?wほしいよ!
Q82 かなり今さら何だけどフレンドって何人程いる?
A82 43人!
Q83 これはやってはいけない なんて思うことある?
A83 マナー違反(-ω-)/
Q84 定型文ってどんなの入れてる?やっぱり挨拶?
A84 挨拶だけしか入れてない><;
Q85 好きなステージってある?
A85 HR100以上の沼地とか、普通に峡谷かなぁ!
Q86 好きなBGMってどのくらいある?
A86 HR100以上の沼地
Q87 思い入れの場所ってある?
A87 ボールドランド10!
Q88 自由区と求人区、あなたは基本どちらにいる?
A88 自由区^^
Q89 拠点に置いてる場所ってある?
A89 ボールドランド10だよ(b・ω・)b
Q90 んじゃ今度行くね~ん^p^
A90 おいでおいで!
Q91 イベントで一番楽しかったことって何がある?
A91 イベントで楽しかったことか~、、、イベントより日頃が楽しいからなぁw
Q92 プーギーって何匹いる?
A92 1匹
Q93 プーギーに何服着せてる?
A93 ゴスペルだったりアクラだったり!
Q94 マイトレって使ってる?
A94 わりと!
Q95 3姉妹にちゃんと話しかけてるよね?
A95 次女にしか話しかけてない(-ω-)/
Q96 マイトレ施設に何設置してる?
A96 覚えてないや^^;
Q97 通り名称号っていつも付けてる、またどんなのを好んで付けてる?
A97 「橙の」をつけてるよ!橙と親友になっちゃったからね!
Q98 なかなかシブいねぇ…
A98 そうかな、、、
Q99 ごめん、今までのは全部夢なんだ
A99 あ、ほんとに!?!?!?じゃあ、槍で串刺しにされたり、骨もらえるからと言ってたぶらかされて、こんな世界に来たのは全部夢だったってこと!?やった!!じゃあ早く妖怪の山の秋めく滝の前に帰ります▽・w・▽
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 こんな、白狼をどうか皆様これからもよろしくお願いします♪
メンテ終わるまで暇だからやってみよ~って思ったらすごい時間かかった!!w

メンテ終了から30分もたっちゃってるよw

ではまた今度~(。・_・。)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
